ワンクリック・キャッシュ戦略


●7分間症候群:価値あるものを生みだなさい7分間

●成功の秘訣

我が道を自分のペースで進む。自分が何を求めているのか、何が必要か、望む目標に到達するために不可欠なものは何かをはっきりと理解している。優先順位をつけて集中的に取り組む

●Webサイトを持つ理由

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・ターゲットを絞った無料トラフィックがgoogle経由で送り込まれてくる
・メーリングリスト(ライン@)を構築できる
・セールスページを作成できる
・訪問者に対し、短く、覚えやすく、簡単なスペルのドメインを提示できる

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●インターネットマーケティングの黄金律

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・人が欲しがっているものを探り当てる
・それを差し出す

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●Webでの情報発信:この情報は役に立つか、それとも価値を与えるか

●どんな情報をどのように発信するか:これから起こす行動は、信頼を獲得し、価値を高めるものになりうるか?

●アセット:マーケティングブログ を築く

●アセットに訪問した見込み客の次の行動

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・すぐに別サイトに移動する
・いいねを押したり、コンテンツを共有したりする
・サイトを価値あるサイトだと考え、リンクを使って共有する
・メーリス(ライン@)登録
・ブログからアフィリエイトリンクを通じて製品購入

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●ニッチ分野を選ぶ際の全体像

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・その分野に対する情熱
・消費者需要
・業界内の競合
・個人的な知識
・結果や証拠を証明する能力

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●競合がいる=稼げる証拠

●clickbankで市場を探す

●kindleダイレクトパブリッシングを活用する

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